てぃーだブログ › がじゅマル整骨院 › がじゅマル治療院とは・・・・

2010年11月16日

がじゅマル治療院とは・・・・


首・肩・腰・膝の痛み、スポーツ障害、交通事故ケア!!!!
運動しなくなり衰えた筋力、スポーツをしていて偏ってしまった筋バランス、日々のお仕事で硬くなってしまった筋肉・・タラ~タラ~
現代、こういった事が原因となって現れる痛みが非常に多くなっています・・・。当院では筋力や筋バランス、姿勢などのチェックを取り入れ、痛みの原因についてわかりやすく説明し、患者様のご理解のうえで、それらを改善する為にのトレーニングやストレッチなどを交えた治療を行います ガッツポーズ

がじゅマル治療院とは・・・・

がじゅマル治療院は、整骨院ですので症状によって保険診療が可能ですよつば




Posted by 知花のキジムナー at 16:48│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめましてヽ(^o^)丿

整骨院のブログを探していて
こちらに来ました☆

これからいろいろな情報を楽しみにしています♪

よろしくお願いします。
テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年11月17日 10:36
ブログ出来たんですね♪わーい(^o^)

仕事と趣味を楽しく続けるつもりがバキバキの身体が治らず、月1〜2回の整体やリンパを何とか行く日々。
保険きくんだ〜と気軽に「ガジュマル」へ。。。
ビックリ!です。破格な値段に 時折 症状に合わせたストレッチや筋トレ指導
「ここカチカチだけど何でかなっ」呟きに
「ヒフク筋ヒラメ筋が…」専門用語即答し丁寧に伝えるとこ(^▽^)!
状態や筋の名前も教えてくれ通いながら覚えていくのも楽しみデス
キジムナー&妖精さんこれからも宜しく('-^*)
Posted by fleur at 2010年11月18日 20:46
松田さん
 
お久しぶりです。 
初めてブログ等をするので、探り、探りですがこれからもよろしくお願いします。


fleurさん

ありがとうございます。
妖精・・・っていう感じのスタッフなのか
みんな素敵なスタッフなのでこれからも愛してくださいね。
Posted by 知花のキジムナー知花のキジムナー at 2010年11月19日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。