てぃーだブログ › がじゅマル整骨院 › あけましておめでとうございます

2011年01月05日

あけましておめでとうございます

日の出2011年あけましておめでとうございます日の出

みなさま良い年末年始を過ごせましたか?
私は、大晦日に美浜でカウントダウン花火をみて、ビジュル神社で初もうでしましたヒミツ
お正月も、おばあちゃんの「かめーかめー」攻撃にたくさん食べちゃい、体重計を見て見ぬふりしてます(笑)

さて、去年末で長濱先生と奥間先生が、がじゅマルを卒業し今年新しく小橋川先生が仲間入りしましたびっくり!!
今年、成人式の若くてピチピチの小橋川先生に会いに来て下さいねハート

一月より『ふくらはぎマッサージ』を10分500円ではじめました。
足元からポカポカすると血流の循環もよくなりますのでぜひお試しくださいサボテン

うさぎ本年もよろしくお願いしますうさぎ





Posted by 知花のキジムナー at 13:40│Comments(1)
この記事へのコメント
いつも丁寧な治療 有り難う御座います。
がじゅマルlady'sは 姿、声でも癒してくれるので 疲れ 痛みも和らぎ感謝です(^-^)v
gentleman?は話術&手技が輝いてるので 是非キープしつつ 更に向上目指して下さいね(^_-) 応援しながら通いたいな。
では、今年も宜しくお願いしま〜すヾ(^▽^)ノ
Posted by fleur at 2011年01月05日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。